2009年11月23日

FX初心者が騙しに騙されづに勝つ方法とは?


「騙しに」苦労されている方多いと思います


私も結構泣かされてます・・・(笑)





最近よく思うんです・・・


小さく負けても大きく勝てばいいとか
大負けしてもドカッと勝てばいいとか

これで・・・勝ててますか??


やっぱ大事なのは勝率だと思うんです!



では何割勝てば儲かるのか?



5割くらいですか?



損はしないと思うんですが、あまり意味ないですよね。



稼ぐためにやっているのですから・・・


かといって9割勝てば儲かるかもしれませんが・・


無理ですよね(笑)



リスクをコントロールすれば6割勝てばいけますね。


6割ならば、知識さえあればいけると思いませんか?



しかし、それでも中々6割が勝てない・・・



ですよね(笑)



何故だと思いますか??



簡単なことなんです!!



ここからは少し長くなるのでこちらにメールアドレスを登録していただければ
無料でアドバイス致しますね。


↓↓↓↓













氏名(姓/名) 様 (例) 山田 太郎

各32文字以内でご入力ください。
メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

フリーメールアドレスをご利用の場合は、正常に登録できない場合があります。




posted by ニケ at 19:06| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

黒船再来FX リスクを考えての勝利法

こんにちは!!

今日は晴れかと思いきや雨が降ってしまいましたね。雨
しかもすっっっごくさむーーーーいっ!!がく〜(落胆した顔)


寒いのは苦手です。早く暖かくならんかな・・・

では、本題に入っていきましょう右斜め上

今日は、私の無料レポートに書いてあるリスクについてお話します。

スプレッド・手数料などどれも重要なリスクです。

しかし、私が考えるリスクは目に見えるリスクよりも心のリスクだと思います。

つまり、自分をコントロールしなくてはいけないのだと考えます。

わかっていても出来ない・・・

私もです(笑)あせあせ(飛び散る汗)

そこで紹介したいのがこちらですぴかぴか(新しい)

右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
http://123direct.info/tracking/af/187852/DWXCjTC3

アメリカの投資ハイスクールを卒業した根崎さんのリスクをコントロールしながら利益を上げる方法をご覧になれます。

FXで本気で稼ぎたい方は是非ご覧ください。


■20万円を1億円にする投資方法■

黒船再来FX


続きはこちらで

左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
http://123direct.info/tracking/af/187852/DWXCjTC3


posted by ニケ at 20:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

騙しに騙されないFX

最近よく思うんです・・・


小さく負けても大きく勝てばいいとか
大負けしてもドカッと勝てばいいとか

これで・・・勝ててますか??


やっぱ大事なのは勝率だと思うんです!



では何割勝てば儲かるのか?



5割くらいですか?



損はしないと思うんですが、あまり意味ないですよね。



稼ぐためにやっているのですから・・・


かといって9割勝てば儲かるかもしれませんが・・


無理ですよね(笑)



リスクをコントロールすれば6割勝てばいけますね。


6割ならば、知識さえあればいけると思いませんか?



しかし、それでも中々6割が勝てない・・・



ですよね(笑)



何故だと思いますか??



簡単なことなんです!!



・トレンドラインをブレイクしたので順張りしたら反転した。
・ずっと揉み合いだったのにエントリーしたらレンジを抜けた。
・テクニカル分析で絶対買いポイントなのに勝ったら予想と逆に相場が動いてしまう。


これこそ「騙し」なのです!!!


あなたもきっと自身の中で「テクニカル分析」しているのです。


しかし勝てなかったり、負けてしまう・・・

騙されてません?

私は騙されてます(笑)


簡単に言えば、騙されなきゃいいんですよ!


ってそんの誰だってわかってますよね・・・


騙されないためにはどうしたらいいものやら・・・


そこで1つ紹介したいのがこちら
↓↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/187852/DWXCjTC3
posted by ニケ at 20:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

