2009年10月29日

FXのリスク

今回はFXのリスクについてです。
FXは、資金の何倍もの金額を運用できるので、保証金をすべて失ったりがく〜(落胆した顔)保証金を超えて損失を破る可能性もある、ハイリスクハイリターンな投資であるみたいです。

初心者が一人でやるには少し難しいみたいあせあせ(飛び散る汗)ある程度の情報とかが必要になるのかな?

そしてやるうえで自分のルールを作ることが大事みたいぴかぴか(新しい)

中々大変なんだな~ふらふら
posted by ニケ at 21:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

