2009年11月17日

騙しに騙されないFX

最近よく思うんです・・・


小さく負けても大きく勝てばいいとか
大負けしてもドカッと勝てばいいとか

これで・・・勝ててますか??


やっぱ大事なのは勝率だと思うんです!



では何割勝てば儲かるのか?



5割くらいですか?



損はしないと思うんですが、あまり意味ないですよね。



稼ぐためにやっているのですから・・・


かといって9割勝てば儲かるかもしれませんが・・


無理ですよね(笑)



リスクをコントロールすれば6割勝てばいけますね。


6割ならば、知識さえあればいけると思いませんか?



しかし、それでも中々6割が勝てない・・・



ですよね(笑)



何故だと思いますか??



簡単なことなんです!!



・トレンドラインをブレイクしたので順張りしたら反転した。
・ずっと揉み合いだったのにエントリーしたらレンジを抜けた。
・テクニカル分析で絶対買いポイントなのに勝ったら予想と逆に相場が動いてしまう。


これこそ「騙し」なのです!!!


あなたもきっと自身の中で「テクニカル分析」しているのです。


しかし勝てなかったり、負けてしまう・・・

騙されてません?

私は騙されてます(笑)


簡単に言えば、騙されなきゃいいんですよ!


ってそんの誰だってわかってますよね・・・


騙されないためにはどうしたらいいものやら・・・


そこで1つ紹介したいのがこちら
↓↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/187852/DWXCjTC3
posted by ニケ at 20:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。